5月から練習生が入りました

5月に入り、新たに練習生が入りました。
本道場の理念をご理解され、一緒に稽古ができることはうれしいことです。
また、一緒に来られた小学校1年生のお子さんも体験稽古をされましたが、準備体操、基本、型で2時間もの長丁場を我慢して練習が出来たことは、大変素晴らしいと思います。

加えて、先日の稽古には、桶川空手道会から師範とそのお子さんが来られ、一緒に稽古を励みました。非常にうれしく、また、来ていただければと思います。

随時、初心者の方、経験者の方の見学、入会を募集しております。
一年 8,760時間のうち、日曜のたった2時間、月4回とした場合、一か月で8時間、一年で96時間を有意義に使ってみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA