6月から小学生の生徒が入りました

6月から新たに小学生1年生のお子さんが、生徒として加わりました。
1か月間体験をし、一緒に稽古をすることを決めての入会です。
長く続けていただき、体心技を作っていただければと思います。

また、IKO桶川空手道会の先生とそのお子さんも来られ、一緒に練習ができ、良い時間を過ごせました。
加えて、本日は空手経験のある高校生の息子にも手伝っていただきました。

幅広い年齢層のかたが、同じ場所に居ることは、あまりないことですが、それも経験、稽古と思い、皆さんもそして私も、体と心と技の稽古に励んでいければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA